Return to site

齋藤和紀氏がサンドボックスのアドバイザーに!

· ニュース

齋藤和紀氏がアドバイザーに就任

脳波研究の専門家集団である、我らサンドボックスのアドバイザーに

齋藤和紀さんが就任いただけることになりました!!

齋藤さんはシンギュラリティに関する著書を持ち、
大企業のオープンイノベーションや

スタートアップの起業・資金調達のサポートなどもされています。

齋藤さんはグローバルなネットワークを介して、世界中の人工知能や脳波ベンチャーの知見を有しており、サンドボックスの技術と創業メンバーに対してとても高い評価をしてくださりました。

また、ご自身の原体験からも脳波の研究に非常に思い入れを持っており、
今後はサンドボックスのサービスや体制構築のサポートをいただきます。

サンドボックスは引き続き、脳波を利用した動画評価サービスの改善を続けてまいります。

さらに大きなサービス発表を控え、日々開発を続けております。

今後もサンドボックスにご注目をお願いいたします!

【齋藤さんコメント】
サンドボックスは「人のアップグレード」を目的としてプロのeスポーツ選手だった菊地さんが立ち上げた若くてスピード感の速いスタートアップです。脳波の可能性は多くの企業も注目しているところでありますが、CEO菊地さんやCTO西村さんは独特の感覚をもっており、可能性を大きく広げていけると期待しています。

【株式会社SandBox 概要】
代表者:菊地 秋人
所在地:東京都文京区
設立日:2017年2月27日
URL:https://www.sandbox-inc.com/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK